小学生のマレーシア留学生活

私は小学5年生です。 私はお父さんのお仕事の都合でマレーシアに行くことになりました。これからマレーシアのインターナーショナルスクールの出来事や食生活についてブログにのせたいと思っています。なのでブログが書ける日はできる限り書こうと思うのでよろしくお願いします‼️

今日は学校でイベントがあったよ‼️

今日は学校でイベントがありました‼️

イベントはみんなでお買い物をしました!

おかしやゲームやものを買ったりします!

このイベントは毎年やってるみたいですが私は初めてやりました‼️

私は欲しいものがたくさんありたくさん買ったりわなげやゲームをしました!

私はまずアクセサリーやシール、キーホルダーなどが売っているお店で買いました!

私はキーホルダーを買いました!

そのキーホルダーはとても可愛くて買ってしまいました‼️

そのお店で福袋みたいなちっちゃい袋に入ってるやつを親友の子が2個買い一個私にくれました‼️

とても嬉しかったです‼️

その袋の中はみんなおんなじものが入っていました!

 

次にわなげをやりました!

わなげをやって入ると景品が貰えるやつをやりました! どうしても欲しくてわなげを2回やりました‼️

そしたら小さなマスカットがたの消しゴムと組み立てられるハンバーガーのでっかい消しゴムをゲットしました‼️

とても嬉しかったです‼️

 

そしたらあとは友達と遊んだりしていました‼️

そしたらあっとゆうまに時間が過ぎてしまいました! 

今日はイベントだったので授業がありませんでした!  なので最高でした!

買い物の時間が終わったらお昼でした!

いつもは食堂で食べるのですが今日は教室で食べました‼️

ご飯を食べ終わったら先生たちがアイスを配りに来てくれました! とてもおいしかったです‼️

 

これが今日私が買った物の写真です‼️

f:id:centralcanola:20231028001222j:image

キーホルダーと消しゴムです!
f:id:centralcanola:20231028001226j:image

これは買ったりしたり作ったりしました!

 

今日は学校のイベントを初めてやったのでとても楽しかったです‼️

今日は最高でした‼️

 

[今日の一言英語]

アイム ゴーイング トゥー スクール

I'm going to school.

学校に行って来ます。