小学生のマレーシア留学生活

私は小学5年生です。 私はお父さんのお仕事の都合でマレーシアに行くことになりました。これからマレーシアのインターナーショナルスクールの出来事や食生活についてブログにのせたいと思っています。なのでブログが書ける日はできる限り書こうと思うのでよろしくお願いします‼️

今週は学校が休みです‼️

今週は学校が休みです‼️

今週は学校が休みな理由は今週が終わったら学校のテストがあります‼️

それはつぎの学年にむけてのテストなのでそれを準備するために今週は学校が休みです!

なのでそれにむけての勉強など用事があるので今週はブログをお休みさせていただきます‼️

ですが今週の土曜日と日曜日は書こうと思ってます‼️

なので今週はブログを休ませていただきます🙇‍♀️

ごめんなさい🙏

 

[今日の一言英語]

アイ ハヴァ スクールホリデー ディスウィーク

 I have a school holiday this week.

今週、わたしはスクールホリデーです。