小学生のマレーシア留学生活

私は小学5年生です。 私はお父さんのお仕事の都合でマレーシアに行くことになりました。これからマレーシアのインターナーショナルスクールの出来事や食生活についてブログにのせたいと思っています。なのでブログが書ける日はできる限り書こうと思うのでよろしくお願いします‼️

明日からパパが出張に行きます。

明日からパパが出張に行ってしまいます‼️

なので今日はパパが出張に行くための準備をしていたので午前中はずっと家にいました‼️

なので今日はとても暇でした‼️

パパは今度はインドネシアに行くそうです!

パパは最近ずっと出張ばかりなのでとても悲しいです‼️

でもパパが出張に行ってる一週間は学校が一週間休みの日なのです‼️

ですからパパが出張に行ってる間は学校じゃないので少しは楽です‼️

ですがその一週間はパパが帰ってこないのでとても悲しいです‼️

でも明日から一週間休みなのでマレーシアの人たちが花火を打ち上げています‼️

マレーシアの花火は結構高く上がります‼️

やく20メートルくらいのひくい花火です‼️

でもマレーシアの人たちが自分たちであげてるのならとてもすごいなと思いました‼️

マレーシアでは好きなように花火をあげてるそうです‼️

私たちのマンションの下の方で上がってるのでとても綺麗でした‼️

 

でも夜ご飯は食べに行きました‼️

夜ご飯は韓国料理を食べに行きました‼️

たくさんあったのでパパと2人で食べました‼️

めちゃくちゃあってとてもお腹いっぱいになりました‼️ ですがとてもおいしかったです‼️

 

[今日の一言英語]

ソウ サァド!

So sad!

とても悲しいです!