小学生のマレーシア留学生活

私は小学5年生です。 私はお父さんのお仕事の都合でマレーシアに行くことになりました。これからマレーシアのインターナーショナルスクールの出来事や食生活についてブログにのせたいと思っています。なのでブログが書ける日はできる限り書こうと思うのでよろしくお願いします‼️

今日はマレーシアのアウトレットに行きました‼️

今日はショッピングモールのMyTownでお昼ご飯を食べてからアウトレットに行きました!

お昼ご飯は妹がずっと「回転寿司が食べたい!」と言っていたのでパパがYouTubeでオススメのお店を探してくれました!

SUSHI JIRO(スシジロー)というお店です❗️

f:id:centralcanola:20231105005621j:image

私はサーモン寿司のセットを食べました‼️

f:id:centralcanola:20231105005748j:image

パパはいろんな寿司を食べてました‼️

f:id:centralcanola:20231105005834j:image

日本の回転寿司と同じくらいおいしくてびっくりしました‼️

お昼ご飯を食べたあとにマレーシアのアウトレットに行きました‼️ マレーシアのアウトレットは外ではなく中にありました‼️ 

私はマレーシアにアウトレットがあると知りびっくりしました‼️

f:id:centralcanola:20231105004549j:image

私たちは結構買ってしまいました‼️

まず最初にままがいい匂いがするクリームを買いました!

しかもそのクリームは2個買うと4個無料でもらえるのを買いました‼️

2個買うと4個無料で貰えるのはおとくすぎて買っちゃいました! しかもいい匂いがありそれを合わせて2個買って4個もらいました‼️

これがその写真です‼️

これを6個買いました‼️

f:id:centralcanola:20231105002518j:image

次に私たちは12月に3週間だけ帰るので友達のプレゼントを買いました‼️

私は友達にチョコレートを買いました!

私は帰ったら友達と遊ぶ約束をしたので楽しみです‼️ 私は4人と遊ぶ約束をしています!

Beryls(ベリーズ)というチョコレート屋さんです。

これが買ったチョコレートです!

私が帰るのはクリスマスの時期なのでちょうどいいと思います‼️

あげるのが楽しみです‼️

f:id:centralcanola:20231105002228j:image

 

次にタピオカを飲みました‼️

マレーシアにタピオカのお店があってびっくりしました‼️

私が飲んだタピオカはこれです‼️

タピオカはとてもおいしかったです‼️

f:id:centralcanola:20231105003933j:image f:id:centralcanola:20231105003942j:image

 

次にkate spade(ケイトスペード)というお店に行きました‼️

日本のアウトレットでも見たことがあるお店でずっと見ていて欲しかった同じブレスレットを見つけました‼️

たまたま80%オフで買えるのをやっててパパにおねがいして買ってもらいました‼️

マレーシアの学校ではみんなブレスレットをつけていてうらやましかったのでとてもうれしかったです‼️

f:id:centralcanola:20231105003901j:image
f:id:centralcanola:20231105003858j:image

帰りは1時間の長い帰り道でした!

GRUBというタクシーで帰りましたが運転手さんがとってもやさしくてたのしかったです‼️

パパはずっと運転手さんと英語でお話をしていてすごいなと思いました‼️

私ももっとたくさん勉強して勇気を出して話せるようになりたいです‼️

あと運転手さんはマレー語をたくさん教えてくれました‼️

すごく楽しい時間であっという間に家に着いてしまいました‼️

 

今日はアウトレットが遠かったのでとても時間がかかってしまいブログを書く時間が少なく次の日になっちゃいました‼️ ごめんなさい🙏

マレーシアでも次の日になっちゃったのでとても眠いです‼️ なのでブログを書いたらすぐ寝ます‼️ 今日はブログが遅くなってしまいごめんなさい🙏

これからはできるだけ早く書こうと思います‼️

 

[今日の一言英語]

アイ ウォントゥー ゴートゥー ダァー アウトレット

I want to go to the outlet.

アウトレットに行きたいです。