小学生のマレーシア留学生活

私は小学5年生です。 私はお父さんのお仕事の都合でマレーシアに行くことになりました。これからマレーシアのインターナーショナルスクールの出来事や食生活についてブログにのせたいと思っています。なのでブログが書ける日はできる限り書こうと思うのでよろしくお願いします‼️

パパが帰って来たよ‼️

今日はパパが帰って来ました‼️

今日はパパがシンガポールから帰って来ました! 今日は結構早かったです‼️

パパは最近ずっと出張ばかりです!

なのでやっと帰ってきて嬉しかったのに帰って来てつぎのしゅっちょういつって言ったら再来週に今度はインドネシアに行くそうです‼️

せっかく帰ってきてマレーシアには一週間しかいないと言われました‼️

一週間マレーシアにいてその次の週にインドネシア行くって言われてとても怒りました‼️

パパは最近出張だらけなので会える日が少なかったので今度こそ遊べるって思ったのにまた出張だとききガッカリしました😮‍💨

 

今日の夜ご飯はとても豪華でした‼️

これがその写真です!

焼きおにぎりとお肉と野菜を食べました!

とてもおいしかったです‼️

f:id:centralcanola:20231103235450j:image f:id:centralcanola:20231103235509j:image

 

[今日の一言英語]

アー ユー オーケー

Are you okay?

大丈夫?