小学生のマレーシア留学生活

私は小学5年生です。 私はお父さんのお仕事の都合でマレーシアに行くことになりました。これからマレーシアのインターナーショナルスクールの出来事や食生活についてブログにのせたいと思っています。なのでブログが書ける日はできる限り書こうと思うのでよろしくお願いします‼️

今日は友達の誕生日パーティーがあったよ‼️

今日は月曜日誕生日だった友達の誕生日パーティーがありました‼️

学校が終わったら3時に友達の家に行ってプールパーティーをしました‼️

日本では誕生日パーティーを家でやったりしないので今日はじめて誕生日パーティーに行きました‼️

友達のお母さんがチラシを作ったり部屋にフーセンをはったりお菓子をおいたりしていました‼️ あとケーキも買ってみんなで歌を歌いました‼️

そしてプールに入ったりお菓子を食べたりしました‼️ とても楽しかったです‼️

私が昨日ブログを書けなかった理由は友達の誕生日プレゼントを用意してたからです‼️

手紙やプレゼントをやったりしていて書く時間がありませんでした‼️

友達はプレゼントを喜んでくれたので嬉しかったです‼️

初めての誕生日パーティーはとても楽しかったです‼️ また行きたいです‼️

 

そして私はブログを始めて1ヶ月が経ちました‼️ 私はできるだけ毎日投稿をがんばっていました‼️ なのであっというまに1ヶ月がたってしまいました‼️ とても嬉しかったです‼️

 

[今日の一言英語]

アい ウォント トゥ ア バースデー パーティー

I went to a birthday party!!

誕生日パーティーに行ったよ‼️