小学生のマレーシア留学生活

私は小学5年生です。 私はお父さんのお仕事の都合でマレーシアに行くことになりました。これからマレーシアのインターナーショナルスクールの出来事や食生活についてブログにのせたいと思っています。なのでブログが書ける日はできる限り書こうと思うのでよろしくお願いします‼️

今日はクラブがあったよ‼️

今日はクラブがありました‼️

今日はクラブのバスケでシュート練習をしました‼️ 他にも対決をしたりしました!

でもやってる途中急に雷がなったので中止になりました‼️ なので部屋でバスケの動画を見てました‼️

私のチームはあまり勝てなかったけどとても楽しかったです‼️

 

家に帰ってる途中パブリカによりました!

月曜日に友達の誕生日だったけど金曜日の放課後に誕生日パーティーをするそうです!

私はそれに招待されたので月曜日に誕生日だって知らなかったので金曜日にあげるプレゼントを買いました‼️

ブレスレットみたいなミサンガを買いました‼️

なので 金曜日にあげるのが楽しみです‼️

 

[今日の一言英語]

プリーズ クローズ ダァ カーテン

Please close the curtains.

カーテンを閉めてください。