小学生のマレーシア留学生活

私は小学5年生です。 私はお父さんのお仕事の都合でマレーシアに行くことになりました。これからマレーシアのインターナーショナルスクールの出来事や食生活についてブログにのせたいと思っています。なのでブログが書ける日はできる限り書こうと思うのでよろしくお願いします‼️

今日はKiara163に行きました‼️

今日は昨日夜遅かったのでお昼まで寝てしまいました‼️大寝坊ですがパパもママも起こさないでくれてました‼️

お昼にKiara163に行きました‼️

Kiara163ではトンカツ屋さんでお昼を食べました‼️

「まめとん」というお店です‼️

私はおろしカツを食べました!

これがその写真です‼️

とてもおいしかったです‼️

f:id:centralcanola:20231105215001j:image

ここのお店はごはん、キャベツ、お味噌汁、麦茶がおかわり無料なのでたくさん食べ過ぎちゃいました‼️

店員さんもすごい親切で何度もおかわりを聞かれました‼️

他にもKiara163でいろいろなお店をまわりました!

イベントスペースではアニメのグッズを売ってるところがありました!

ワンピースの懸賞金ポスターのレプリカが売っててルフィとシャンクスを買いました‼️

2枚で6リンギット(180円くらい)でとっても安かったです‼️

私のお部屋に飾ってます❗️かっこいい‼️

今日もとても楽しかったです‼️

 

[今日の一言英語]

キャン ユー バイ デェス

Can you buy this?

これを買ってくれませんか?