小学生のマレーシア留学生活

私は小学5年生です。 私はお父さんのお仕事の都合でマレーシアに行くことになりました。これからマレーシアのインターナーショナルスクールの出来事や食生活についてブログにのせたいと思っています。なのでブログが書ける日はできる限り書こうと思うのでよろしくお願いします‼️

今日はジムに行ったよ!

今日は学校から帰ってきたらジムに行きました‼️ ジムではランニングマシーンで走りまくりました! とても疲れました‼️

 

今日は前回の削って絵をかくのをやりました!

新しい絵を書いて見ました‼️

これが絵の写真です‼️

私はお花が好きなのでお花の絵を書いてみました‼️ 結構上手く書けました‼️

f:id:centralcanola:20231027232420j:image

 

今窓を見たらとても綺麗でした!

マレーシアは夜になるのが遅いですか今日は結構暗くて綺麗でした‼️

これが窓から見た写真です!

とても綺麗でした‼️

f:id:centralcanola:20231023213932j:image f:id:centralcanola:20231023214021j:image

[今日の一言英語]

アイハッダ ドリーム ラストナイト

I had a dream last night!

昨日の夜夢を見たんだ!