小学生のマレーシア留学生活

私は小学5年生です。 私はお父さんのお仕事の都合でマレーシアに行くことになりました。これからマレーシアのインターナーショナルスクールの出来事や食生活についてブログにのせたいと思っています。なのでブログが書ける日はできる限り書こうと思うのでよろしくお願いします‼️

今日は外国版ポケモンカードを買ったよ!

今日はMy Townというショッピングモールに行きました‼️

そこではまず最初にご飯を食べました!

ご飯はフライデーというアメリカ料理屋さんでご飯を食べました‼️ 私はハンバーガーを食べました!

これがご飯の写真です‼️

ハンバーガーは、とてもりょうがあってやばかったです! めちゃくちゃお腹いっぱいになりました‼️

f:id:centralcanola:20231022214836j:image f:id:centralcanola:20231022214846j:image

 

ご飯を食べおわったらカード屋さんがありました! そこには海外版のポケモンカードがありました‼️

私はマレーシアにポケモンカードがあると知ってびっくりしました‼️ なのでポケモンカードの海外版シャイニースターブイを1ボックス買いました‼️

 

そして家に帰ったらポケモンカードを開けました!

ポケモンカードは1ボックスがめちゃくちゃ安かったです!

これがポケモンカードの写真です!

f:id:centralcanola:20231022220759j:image

ポケモンカードは、50リンギットでした!(1500円でした‼️) 安すぎでびっくりしました!

ポケモンカードをかいふうしたらやばかったです!

全てのパックに当たりが何枚も入ってました!

サポートや、ブイマックスなどやばいほど入っててやばかったです‼️

日本ではそんなことは起きないのにマレーシアでは、そんなことが起こっちゃうなんてめちゃくちゃ驚きました‼️ かいふうしてるあいだがとても楽しかったです‼️

 

[今日の一言英語]

ワットホォーブレイクファースト?

What's for breakfast?

朝ご飯は何?