小学生のマレーシア留学生活

私は小学5年生です。 私はお父さんのお仕事の都合でマレーシアに行くことになりました。これからマレーシアのインターナーショナルスクールの出来事や食生活についてブログにのせたいと思っています。なのでブログが書ける日はできる限り書こうと思うのでよろしくお願いします‼️

今日はマレーシアのららぽーとに行ったよ‼️

今日はららぽーとにいきました。

ららぽーとでは最初に本屋さんに行きました。

本屋さんの入口はとても小さかったです。

中に入ってみるとやばいほど広かったです。

本がたくさんあったり階段があってびっくりしました。

 

これは本屋さんの中の写真です。

私は本屋さんにこんな凄いのがあってびっくりしました‼️

f:id:centralcanola:20231014231410j:image

 

次に昨日ままの誕生日だったけど平日だったのでお祝いができなかったので今日ままのお祝いをしました。 お祝いのご飯はしゃぶ葉にいきました‼️

これはしゃぶ葉です。

マレーシアにしゃぶ葉があるって知ってびっくりしました‼️

f:id:centralcanola:20231014232759j:image
f:id:centralcanola:20231014232752j:image
f:id:centralcanola:20231014232756j:image

 

そしてご飯が食べ終わりららぽーとをみていました。

そしたらファションショーをしていました。そして気になったので少し見て行きました。

そしたら皆んなとてもかっこよかったです。

ファションショーは初めて見たのでとても凄かったです。

 

今日はたくさん遊んだので夜遅くになっちゃいました。 ごめんなさい🙏

でもららぽーとはとても楽しかったです‼️

 

[今日の一言英語]

キャナイハバァバルーン?

Can I have a balloon?

バルーン貰えますか?