小学生のマレーシア留学生活

私は小学5年生です。 私はお父さんのお仕事の都合でマレーシアに行くことになりました。これからマレーシアのインターナーショナルスクールの出来事や食生活についてブログにのせたいと思っています。なのでブログが書ける日はできる限り書こうと思うのでよろしくお願いします‼️

テニスしてプールに入ったよ‼️

今日は朝パパとテニスをしました!

なかなかラリーができないので壁打ちで練習しました。

3回つづくようになりました!次は5回を目指します!

 

そのあと、プールに入りました!

ままと妹と私で行きました! プールはとても広かったです! 

これがプールの写真です‼️

とっても楽しかったです!

f:id:centralcanola:20231021213617j:image f:id:centralcanola:20231021213628j:image

 

お昼はパブリカでご飯を食べました!

パブリカはマレーシアのショッピングモールです‼️  パブリカでは、鈴木商店というところでラーメンを食べました!

これがラーメンの写真です!

とってもおいしかったです‼️

f:id:centralcanola:20231021214640j:image f:id:centralcanola:20231021214646j:image

 

パブリカではハロウィンイベントをやってました。

f:id:centralcanola:20231021221618j:image

無料で射的ゲームをやりました。

巨大な綿アメももらいました!

f:id:centralcanola:20231021221910j:image

 

[今日の一言英語]

キャナイプレイゲーム

Can I play games?

ゲームをしても良いですか?