小学生のマレーシア留学生活

私は小学5年生です。 私はお父さんのお仕事の都合でマレーシアに行くことになりました。これからマレーシアのインターナーショナルスクールの出来事や食生活についてブログにのせたいと思っています。なのでブログが書ける日はできる限り書こうと思うのでよろしくお願いします‼️

今日は妹がESLだったよ‼️

今日は妹が放課後の英語のレッスンがありました‼️ なので兄と私で待っていました!

その間友達と遊んだり、ジュースを買いに行ったりしました‼️ 

そのジュース屋さんは学校を出てすぐのところにあります! そのお店は学校の生徒たちもよく行きます! 私は最近そのお店を知りました‼️ そこでは、コーラをかいました!

コーラは3、5リンギットでした!(105円でした!) とってもおいしかったです!

 

その後家に帰ったらスイカゲームというスイッチのゲームをしました!

私はそれのスイカを作るのがとても難しかったんですけど、今日初めて作ることが出来ました!

 

これがスイカゲームの写真です!

最後までやったら今まで以上の得点が取れました‼️ とても嬉しかったです‼️

f:id:centralcanola:20231020221321j:image f:id:centralcanola:20231020221305j:image

 

[今日の一言英語]

ウェアーズヨァバックパァック

Where's your backpack?

リュックはどこ?