小学生のマレーシア留学生活

私は小学5年生です。 私はお父さんのお仕事の都合でマレーシアに行くことになりました。これからマレーシアのインターナーショナルスクールの出来事や食生活についてブログにのせたいと思っています。なのでブログが書ける日はできる限り書こうと思うのでよろしくお願いします‼️

帰ってきたら公園で遊んだよ‼️

今日は学校から帰ってきたら公園に行きました。公園は妹といっしよにいきました。

シーソーやアスレチックで遊びました!

そのあとランニングコースを何周か走って来ました! とても楽しかったです‼️

 

その後、兄と勉強コーナーに行って勉強してきました‼️

 

夜ご飯を食べたあとデザートを食べました!

デザートはシャインマスカットを食べました‼️

とてもおいしかったです‼️

f:id:centralcanola:20231016212651j:image
f:id:centralcanola:20231016212700j:image

 

[今日の一言英語]

アイウォッチティーヴィー

I watch TV.

テレビを見ます。